ブルキナのカゴバッグが入荷しました。
先回、お待ちいただいていたお客様大変お待たせいたしました。

ブルキナのカゴバックが入荷しました。


moblog_b47ff0a8.jpg



【2017/08/10 12:03 】 | 雑貨 | page top↑
ブルキナカゴバックが再入荷しました。
ブルキナカゴバックが入荷しました。

moblog_c78a37d7.jpg

こちらは、夏らしい色目の小さなバックです。




【2017/07/04 10:43 】 | 雑貨 | page top↑
食器が入荷しました。
久しぶりに、古谷さんの食器が入荷しました。

古谷さんの食器はごはんをおいしそうに、そして丁寧に盛り付けをしたくなります。


moblog_b9afa832.jpg

平皿ですが、角がほどよく丸く、全体にやさしい雰囲気があります。


moblog_61f42b8a.jpg


moblog_66dc270f.jpg

小鉢いろいろ


moblog_ba16ed22.jpg

珈琲カップとソーサーのセットです。

とてもまとまりのある、かわいいセットです。

カップとお皿を別々で揃えることが多かったのですが、
「セット」もたまには良いものだなあ。。。

お茶の時間を大切にしたくなる器です。




【2017/06/20 20:55 】 | 雑貨 | page top↑
母の日に。
今年のゴールデンウィークは天気もよく、気持ちのよい日が多かったですね。

さくらの時期が寒かったこともあり、お出かけ日和が続きましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、「母の日」といっても毎日の感謝にこしたことはありませんが、
それでも改めて「ありがとう」と伝えたいですね。

moblog_6d9bcee0.jpg
moblog_6d9bcee0.jpg

春に似合うカゴバック入荷しました。。。

本と一緒に。。。または甘いお菓子をいれたり、花を入れたりしてみてはどうでしょう♪

moblog_9008d210.jpg
moblog_9008d210.jpg
【2017/05/08 20:48 】 | 雑貨 | page top↑
カゴ入荷しました♪
bigaさんのブルキナカゴバックが久しぶりに入荷しました。
今回はリクエストもあり、大きめのカゴです。

moblog_89c7a970.jpg



暖かくなってきましたので、お花見や公園など、外に行きたくなりますよね~
お弁当やおやつ、まだまだ冷えることもありますからブランケットなどをひとつのカゴに
入れてもっていけたら便利ですよ♪

moblog_40ffa13d.jpg

春なので、明るい色目で気分も軽く。。。













【2017/03/18 18:37 】 | 雑貨 | page top↑
| ホーム | 次ページ