2011 → 2012
2011.12.31

今日で2011年も終わりですね。

みなさんはどんな一年だったのでしょう。。。

私は・・・どうだったかな?

年末の話の中でよく出てきたことば

’一年あっという間でしたね’

本当にそうでした。 今年はとくにそんな気がしました。

季節がはっきしなくなったせいか?

歳のせいか(笑)?

いやいや、、一日一日が精一杯で先のことをあまり考えなかったのかもしれません。

精一杯というより、追われていたという言葉の方が適切なのかも。。

ただ今日、今年を振り返ったときによかったなーと思えたらそれでいいのかな。

365日中1日でもうれしいことがあったら、きっとそう思える気がします。

最後に無理矢理でも○だっと’。’したいのが私なのかなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、やはり今年の東日本大震災のことは大きく影響しました。

まだまだ問題はたくさんあって、全部が解決したわけではないけれど

それぞれ足りなかったことを意識してこころが変化したことは間違いないですよね。

来年は今年のつづき。。

あしたから引き続き、一日一日を感謝して生きたいですね。

--------------------------------------------------

それでは明日、2012.1.1

元旦からの営業ですが、どうぞ、今年と変わらずよろしくお願いいたします。

よりみなさんが心地よく過ごすことのできるお店にしていけるよう、努力してまいります。

そして、何よりもみなさんにお会いできるのを心よりお待ちしております。

みなさんの2012年が、涙よりも笑顔の多い一年になりますように。。。


























【2011/12/31 21:07 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム | 次ページ