新聞講習会
今日は良い天気でしたね。

穏やかな天気で今まで寒かった分、過ごしやすかったです。





第一回新聞講習会・・・ステキな英字新聞を持って見えたお客様。

やっぱり袋、柄で出来上がりが随分変わります。

個性があってみなさん、上手に作られてましたよ。




私は。。。みなさんの折り方を盗みつつ。。。自分勝手に?!一つ作りました。

そうそう、お花も作って新聞袋にホッチキスでぱちっ♪

あっ。。。

私が作ったのは残念なことにお花の花びらではなく

中心に無理やり使いましたわ。。。先生の言うとおりにちゃんと作りましょう!

【2011/01/21 22:08 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |