犬。
お休みの日に本屋に行きました。

今回、一番に目に留まった本がこれ「ごんとテツののほほん毎日」

柴犬の日記。写真付きでほんと癒されます。





実はわたし、'柴犬狂’でして(笑)

去年13年間、一緒に過ごした柴犬が天国に旅立ち、
来月で一周忌。

ペットショップにしても、本にしても、カレンダーにしても
思い出してしまって、つい最近までまともに見れませんでした。

でも昨日は目にとまったと同時に買おうと決めてたんです。(あら急にまたっ)
。。不思議ですね。。
'哀しいことは時が解決してくれる’とはこのことでしょうか?

。。としんみりするのはここまで!!

この本、普通に笑えるし、癒されますのでーーーー

よかったら、珈琲に'あずきクリームぱん’’のほほん毎日’

で気分転換しにお越しくださいね。。お待ちしております♪


【2011/02/19 21:19 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |