おつかれさまでした。
日曜日、無事に第二回目の講習会が終わりました。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。

帰り際にみなさんの笑顔がみれてとてもよかったです♪




そして・・・




'布ぞうり’ こちらも新聞袋のK先生作。

私は布ぞうりを使って五年以上たつのですが、立ち仕事ではさすがに足が疲れるので

どうにかなるのかな~とお話したところ、かかと部分を高くしたらどうか??

と、この夏までに作ってくださるそうです。

自分のはK先生にお任せして(笑)

プレゼントしたい人もいるので。。。習ってこようと思います!

しかし、色使いがとてもきれいです。
(店内にしばらく飾っておきますのでよかったら見てくださいね)

着なくなった綿シャツなど、捨てずにとっておくといいかも♪










【2011/02/21 19:07 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |