優しさの重み。
ひだりが'屋久島タンカン’

みぎが 'さらさおじいちゃんのはっさく’




どちらも甘くてすっごくおいしかった♪ ごちそうさまでした。

今日ひさしぶりにあった友達。別々に会ったのですがみんなから

おいしい果物や野菜,(魚・・笑)をたくさん頂きました。

今日は電車で移動だったのですが、どんどん袋がいっぱいになって

うれしい重さ☆ 車に積むより手で持てるのが今日はうれしかったな。

'ありがとう’

みんなの気持ちがとてもあたたかく心に沁みたよ。

野菜,果物・・さかな(笑)・・物々交換(今日は貰ってばかり←)は楽しいし嬉しい。

そんな時代も昔はあったんだよな。。。

そんな世の中に戻ったら。。。わたしは何作ろう???

やっぱり'パン’作るかっ♪
【2011/02/25 23:14 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |