桃色
桃色

・・・明るく淡い赤色。モモの花の色。




お店が終わってから、買い物へ出かけました。
車の中ですこし、ぼーっとしていたら-----

花束を持った男の方が、前を通られました。
たくさんの淡いピンク色1色の花束。 
うれしそうに歩いていってしまったその姿をずっと目で追いながら、、

「奥さんの誕生日かなー 'ただいまー' とうしろに隠してから渡すのかなー」

(にやにや・・)
そんなことを考えていたら、こっちまで(ひとりよがりに)うれしく幸せなキモチになれました。

なんだか、花束をもった男性って(単純に)かっこいいなーと思いましたよ。

世の旦那様!彼!僕! お花っていくつになってもウレシイの♪

(・・・結局最後はおねだりかっ・・・)









 
【2011/03/09 21:34 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |