願い事。
東日本大震災

この言葉をはじめてうちました。

ひとことでいってしまうには。。。なんと辛い、重い言葉でしょうか。

被害に遭われたみなさま、家族を失くされたみなさまの悲しみやこころの傷は

計り知れないものと、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

この震災で命をおとされた方々の想いを無駄にしないよう、

今、生かされている自分がどうすべきかを考えてみたいと思います。

きっとそれは、今すぐできることだけではなく一ヶ月、一年後になったとしても

意味があるのではないかと思うのです。

-------------------------------------

1分、一秒後、良い事があると信じて。。

そして、一人でもおおくのひとに笑顔が戻りますように。。












【2011/03/18 20:48 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |