ひとの手
おやすみに、友達のおうちにおじゃましました。

その子の誕生日だったのですが、

お昼ごはんを一緒にと'手’料理を作って迎えてくれました。
(逆じゃないか???)

そして、整体を学んでいる彼女は私たちの身体もみてくれたのです。
(それこそ逆じゃないか???)

’どこか気になるところはない?’

’とくにないな・・・あっ便秘かも!’

そして身体を'手’でさわってもらい。。家についたら。。。

、、、なんと出たんですね~ がんばらないで(笑)

自然すぎて気づかなかった位です。

あらためて 'ひとの手’のちからを感じました。

ひとの手の力、温もり、強さ。。

日々、見過ごしていること。迷ったとき。

’胸に手をあてて’ じっくり考えてみよう。

そして大事なひとに手をあててみよう。

【2011/04/03 22:05 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |