講習会後のお楽しみ。。
かきつばた

いつ植えたのか? 覚えがないほど、、

昨年は、お花を交換したり頂いたりして庭の木々、花が増えました。

燐としていて、美しい。。。日本の花。。大事にしたいです。




さてさて、昨日も楽しい講習会でした。

珈琲とベーグルを最後に参加されたみなさんと食べながらのお喋り。

今回は、みなさんのお子さんのお話でした。

それぞれの悩みや子育ての楽しさを少しだけ私も分けていただきました。

こういう時間を一緒にすごせるのがうれしいです。

次回はどんな方とどんなお話ができるのか楽しみです♪

ありがとうございました。

応用編講座開設!? も考えておきますね~
【2011/04/23 22:23 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |