お花。
ひまわりの種・・・植えました。




用意した種はすべてお客様にお持ちいただけました。
ありがとうございました。

最後の方は足りなくなってしまい、申し訳なかったです。
5/3は終わりましたが、お花の季節毎に置いておこうと思います。
今回は縁のなかったお客様。。次回はぜひ、どうぞ。。




お店のデッキに植木鉢を置きましたので、
みなさん、温かく見守ってくださいね。。。





こちらは、ずっと前からあったお花。
友達の二歳になる優花ちゃんが、気に入って摘んでいってくれました。

あっ・・・優しい花と書いて'優花’。

「SEEDS OF HOPE ~希望の種~プロジェクト」

うん、ぴったりだね♪ 



【2011/05/03 19:24 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |