信楽
5/5 こどもの日。

食器の仕入れに信楽までいってきました。

コーヒーカップなど使わせていただいている村上直子さんも出展されるということで。

信楽の '作家市’へ。




信楽焼きといえば。。。そうそう。タヌキねっ(笑)




ここも登り窯か~。




その後、お客様よりご紹介の'マンマミーアへ’




なんと、ランチは完全予約制とのことで、、、 
(下調べないとダメですねぇ・・・)
コーヒーとケーキをいただきました♪

お店からの景色がサイコーでしたよ~。




清清しい一日でした。

(あっ。。。朝4時おきですけどね・・はやっ)


【2011/05/08 19:40 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |