もうちょっとくわしく。。
明日のランチ。 もうすこし説明させて頂きますね。

■カレーランチ

 シーフードのトマトカレーとサラダ(三色豆入り)
  ☆こちらは定番のカレーです。

■ひやむぎセット

 長野県産ゆめせいき小麦でつくられたひやむぎ。のど越しがとてもよいです。
 こちらをみかんのお酢を入れたつけ汁でさっぱりと。
 (+おぼろ豆腐 +おいなりさん +いわさきさんのスナップえんどうのサラダ) 

おぼろ豆腐とおいなりさんに使用した油あげは、春日井のおとうふ屋さんのものです。
愛情いっぱいのお豆腐をぜひ、食べてみてくださいね。

 飲み物 + デザート付き

 
■ベーグルサンド 

 ちりめんサンドと旬の野菜と生ハムサンド (各10個)


-----------------------------------------------------

<函書房さんの本>

 実は、先にすこし目を通させていただいた本が何冊かあります。
 今、この時期に読むのにとてもよいものだなと感じました。
 ・・・でもそうはいっても人それぞれの感じ方があります。
 
 ただ、今の私にはとてもこころに響くものでした。
 そんな、本に出合わせていただいた函書房さんに感謝です。
 
------------------------------------------------------
 

 


  
【2011/05/21 21:41 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |