7月、8月限定メニュー
今日から学校は夏休みですね。 どんな思い出作れるかな♪

さて、

夏を知らせるセミの鳴き声。。。台風前の朝、ようやく聞けた気がします。

今年は遅いなーと思っていたので(いつもならうるさいっと思ってしまうのですが)

一安心。。。 勝手だネエ~

そして、大変遅くなりました(もう味わっていただいた方もいらっしゃいます)

夏メニューのお知らせです。

。。。去年から引き続き今年も。。。

■夏野菜の冷やしうどんセット(焼きおにぎり+飲み物付き)

  
■あんみつセット(とってもシンプルなあんみつです)


■ミニパフェセット


■お茶セット(焼き菓子のricoさんのクッキー+わらびもち付き)


などです。

パフェは日替わりでいろいろ変わりますよ。

写真がなくて申し訳ないです。。

追って載せていきたいと思います。。。

それでは、夏休みの思い出をたくさん作ってくださーーい♪
(何か変な締め方ですネエ)







【2011/07/21 20:56 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |