蒲郡クラフト
先日の蒲郡クラフトフェアにて

ご縁のあった作品。。





white closetさんのおうち↓。

いつも長野でお会いしているので

地元で会うのが不思議なくらいでした(笑)

作品作りのお話をいろいろ聞かせて頂きました。

かわいい魔女のような奥様としっかりものの娘さんといつも一緒で楽しそう♪

そんなお父さんがつくるおうちは愛情と作り手の想いが伝わる作品でした。




そして・・・

遠くから蒲郡へ出展となった、kinariさん 木耕家さん juconさん。

一泊して次の日お店に来てくださいました。

’また来年ね!’という言葉にとってもさみしくなりました。

遠いところに住んでる友達。 なかなか会えない分、想いが募ります。

としんみり考えてはいたけれど、近くのひとを大事にする気持ちも忘れずに。

蒲郡クラフト。。ひさしぶりに見たうみがとてもよかったな。

山もいいけど、海もいいですね。

あっ・・・’めひかりのから揚げ’ 大大大好評~

-----------------------------------------------------------------------

【2011/11/13 22:15 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |