松本さんぽ
’松本さんぽ’

店内に本があります。

実際に(笑)さんぽしてみました♪




松本クラフトフェアの会場になるあがたの森公園からスタート




旧松本高等学校の教室を見学してから
無料貸出し自転車をこちらで受付して、松本市外へ。




ベーグル専門店 '歌’さんの(写真は撮り忘れました。すみません)ベーグルを買いに行き→

縄手横丁などを散策→(老舗)小松ぱんに行き(こちらも写真が、、、)

こちらも老舗のお饅頭屋さん(包みの袋がかわいい)へ寄って→

そばやさんにも行きました。(その他多数・・笑)

本当にたべものを前にするとすぐに口へ運んでしまうため

肝心の写真がなくてごめんなさい。






丁度良い疲労感のある、とってもたのしいおさんぽ。

天気も良く、遠く’北アルプス’も見えました。 

もう山は雪化粧  冬はもうそこまできているんですね。

愛知と違い、松本はやっぱり寒い! 防寒はしっかりと準備して行きましょうか♪

【2011/11/17 20:43 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |