ブルーベリー
文字色ブルーベリーを頂きました(礼)
なっなんと二ヶ所から・・・ 幸せなプレゼント
 



 お店でお出ししているりんごジュースの北村農園さん(長野県松川町)
  (こちらはブルーベリージャムにしました)

  ■ブルーベリージャムとクリームチーズをのせたミルクパン(2個) 300円です。 




   神奈川県平塚のいけちゃん から頂きました。
              (こちらは’私を支える・・・’で後々ご紹介します) 
  
     (こちらは大粒なので、ケーキの横に添えています。)






  ブルーベリーミルクを作って飲みました・・・ 過去形!?  


 ☆作っている方々の毎日の水やりや、草取りなど愛情いっぱいに育てられた
  ブルーベリーです。
  
  大事に使わせていただきます。 

  次回は'ブラックベリー’ つづく・・・
 
【2010/07/29 11:15 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |