明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年が始まりましたね!

みなさんは、どのような3日日お過ごしになりましたか?

天気もよく、気持ちの良い一年のはじまりでした。

さて、お店も無事元旦から3日間営業することができ

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からのメニューですが、

引き続き4日、5日のランチは

■野菜たっぷりゴマ水団セット

■自家製天然酵母のサンドセット

の二種類になります。

休み明け1/8(日)より、昨年末から始めましたメニューを
再開します。

■日替わりスーププレート

■野菜たっぷりにゅう麺セット

日曜日は今までと変わらず、カレーセットとなります。


☆メニューは季節や仕入れなどによって変更することがございますが、
 ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
















【2012/01/03 20:19 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |