八ヶ岳
本当に久しぶりの八ヶ岳。

ただただ、休養です♪

この日はお天気にも恵まれ、昼間は暑かったです。




定番・・・八ヶ岳クラブ

 何度も来ていますが、はじめてコーヒーを飲みました。
 デッキに座って林を眺めながら、とっても気持ちが良かったです。




ともにこの森

 ・・・イチゴミルクかブルーベリーミルクを飲むか、、真剣に悩むんですが、
    残念。。。おやすみでした。
    ほんとに残念(;;)
    こちらは、季節のジャムも買えます。おいしいですよ。






 こちらは、たんぽぽが黄色の花から綿帽子になる時期。
 あちこちで、一面のたんぽぽ。 
 
 こちらは、たまたま立ち寄ったパン屋さんのお庭。
 たんぽぽみたいなかわいい子供さんが、
 帰り際まで、見送ってくれました。


 やっぱり、山はいいな。



【2012/05/27 08:03 】 | | page top↑
| ホーム |