お休みの日に。
休日。

一日しかないお休みの日は朝から忙しいです。
でも、早起きをしてさっさと動けば、ぽっと時間が空いたりします。




そういえば。。。

F45さんへ行こう、確かイベントをやると聞いていた。

'森のてづくり作品展’

 いつもの小物以外に皮もののネックレスなどいろいろありました。

 一点ものなので、気に入ったらすぐ買わないと(笑)♪ 
 



 時間があまりなかったので、本当はもっと他のお店もゆっくり見たかったのですが、
 残念、、、 仕込みが気になり30分足らずで帰ってきたのでした。



 週末は三連休。。お買い物にのんびり出かけてみてはいかがでしょう! 

 はあ~っ、私もゆっくり行きたい。。
【2012/07/13 20:03 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |