今年もありがとうございました。
今年の営業も残すところ一日となりました。

今年もたくさんの方々との出会いがあり、

元気をたくさん頂きました。

本当に、ありがとうございました。

来年は、また新たなメニューと共に

みなさまをお迎えしたいと考えております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

 ■紅玉りんごジャム・・・今年分は全て完売いたしました。

 ■草暦カレンダー ・・・残り6冊です。

 ■丸山味噌醤油  ・・・入荷しました。
            (お正月、焼餅にぜひ!)
















【2012/12/26 23:30 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |