2013年はじまりました!
あけましておめでとうございます。

新しい年があけました。

今朝は、うっかり眠ってしまい。。

氏神様へは夜中の二時にお参りに行きました。

でも、逆に空いていて、しっかりお汁粉まで頂きました。

新年だな~

と感じられる風景です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から営業させていただき、お客様と一番に会えるしあわせ。

本当に有難いことです。

胸にくることばがありました。

’自分がこれだ、と思うことを貫き通したら、それが本物になる’

先に頭でこういうことをしたら、こういうことをすることが本物。

ではないのですね。

忘れないように書き留めておこうと思います。

さて、この言葉。。。私よりも20以上も年下の女の子の言葉でした。

その日、その日に出会うお客様。 

どんな些細な会話もとても大切だなあと改めて感じる

'元旦’

やはり、一期一会。。 明日はどなたと会えるかな。。



























【2013/01/01 20:58 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |