そういえば。。。もうひとつ
もうひとつ、去年の年末に。。。

見られましたか(笑、また?) 

プリンセスプリンセス♪

私の青春時代ど真ん中だったので、これまた懐かしくて

うれしかったな~

そんな話を、今日同世代のお客様と盛り上がり。。

今年中に、「誰かの?!ライブにいくぞ!」

となんか関係あるような、ないような。。目標を掲げて話が終わりました。

私はなぜか、去年暮れから「山下達郎」が気になり。。

昨日、寝る前につけたテレビから「クリスマスイブ」が~♪

EXILEのatsushiさんのソロライブ映像でした。

何で、山下さんなんだろう??

でも、聞きたい山下達郎。。 

どなたか情報ありましたら、ぜひ!!!





















【2013/01/05 20:29 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |