春はもうすぐ。。
今日は、昨日までの強い風が止んで朝から気持ちのよい一日でした。

朝日がまぶしく、お店の窓をひとふき。。

あらら、きれいになると気持ちがよい!




お金をかけずにリフレッシュ。

いろいろ方法はあると思いますが、

今日発見したこと。。。 「まどふき」

キレイになると気持ちがよい。 景色がよりきれいに見えて何だか幸せ。

よろしかったらお試しくださいね♪





さて冬の間、お店を暖かくしていただいた

「羊毛 ゆずや」さんの今年の販売が本日で終了しました。

沢山の方に見て頂き、そして手にとって頂き、ありがとうございました。

また、次の冬にあたたかい作品を! 

楽しみにしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、(今日は長いな。。。笑)

今日、高校の卒業式だったんですね。

卒業式のあとに寄ってくれた高校生の子達。

制服姿。。。かっこよかったー

あの笑顔ですべて◎!

辛いこと、楽しいこといろいろあっただろうな。

今日は得した! 良い一日でした♪
(窓拭きのお陰??)

さて、そういえばきんぴら工房の末っ子くん。。

愛知の大学に来るのかな???














【2013/03/04 21:51 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |