会いに行く



長野県塩尻市 ’農園パン屋 きんぴら工房 ’




看板が控えめな為。。見落としがちです

目指せ!塩尻市 '平出遺跡’

私達にパン作りを教えてくださった’農園パン屋 きんぴら工房’ 

店長に会いに行ってきました。

連絡もせず驚かせてしまいましたが。。

いつ伺っても飾らず自然に、そしておいしい珈琲を淹れて迎えてくれます。

今回は泡。。泡ふわふわのみるくこーひーを淹れて他愛のない話をしたり、ぱんの話をしたり。

ここに来ると'力’が湧いてきます。

店長・・・もうすぐ一年です。 本当に本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。そして、お身体、無理されませんように!!

(五時間半かけて。。。またお店に来てくださいとはいえません。。(笑)



【2010/09/18 21:52 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |