GWはいかがでしたか?
ゴールデンウィークは天気にも恵まれましたね♪

如何過ごされましたか?

連休前に、お醤油を仕入れに行きながら寄ってきた?!

小淵沢→安曇野へ




必ず寄って「おいしいパン」と「奥様とのおしゃべり」

El-Betelさん。



プラス癒しの犬「ジョン」

こちらは、ご近所の犬がパンを買いに来た時に

「オレの縄張り!」 といわんばかりに二階から偵察(笑)

小淵沢、大好きです。



久しぶりの安曇野。

そういえば、お参りしたこともなかったので

穂高神社へ



お昼はずっとご無沙汰していた、みはらしへ

こちらのおそば、大盛りでいつも頂くのですが。。

今回はお腹いっぱいになってしまいました。

私もとうとう胃が縮んだかな。。。




と、いいつつもこちらも大好きな牛乳パン

長野は牛乳パン多いな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みはらしがある松川町から安曇野へ向かう途中にたまたま寄った

パン&カフェ 「いぐパン」 お店の雰囲気もお人柄も良かったですよ!

相変わらず写真はありませんが、今度はお腹を腹八分目にして

コーヒーを頂きたいです!







【2013/05/07 20:49 】 | | page top↑
| ホーム |