冷やしうどんはじまりました。
7月に入ったらと思っていたのですが、まだ涼しかったので先伸ばしにしていました。

「夏野菜の冷やしうどん」

昨日から、十分な暑さになってきましたね。

今年もナスやトマト、かぼちゃなど夏野菜が沢山入ったおうどんと焼きおにぎり

飲み物もセットで、夏の終わりまでメニューに登場します。

(一日限定食となります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、昨日長野より「ブルーベリー」が届きました。

フルーツヨーグルトのパフェに入りますのでブルーベリー好きな方はぜひどうぞ♪

今年は霜の影響で数が少ないそうです。

大事にいただきたいですね。
【2013/07/07 21:05 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |