おやつ




焼き菓子のリコさんから、お土産を頂きました。 もちろん、’焼き菓子’

うれしかったので、ちゃんとお皿に並べて食べてみたいと思い '3時のおやつ’で頂きました。

はて? 3時って誰が決めたんでしょうね。 でもなんだか3時の。。。って楽しい気分になります。

かぼちゃのクッキーは真ん中にかぼちゃの種が付いてかみ締めるとほんのりかぼちゃの甘味がします。

ほんのり感・・・まさしくほっこりする味です。

ねこちゃんのクッキーはプロテインココア味♪ 最後は大好きなざくざくした触感の何とも味のある素朴なクッキー。

うまかったです。

りこさん。。。いつもありがとうーー ごちそうさまでした。


【2010/09/22 21:01 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |