飛行船
朝、空をみたら。。。
「わーっ!! 飛行船」
予想外に早くて、写真を撮ろうと思ったらあっという間に見えなくなってしまいました。
なんだか、わくわくする。。




空を眺めるのは好きですか?
私は好きな方です。。
季節感を感じるのも、空を見た時だったりします。





そういえば、「風たちぬ」観られましたか?

良かったですね。
あんなに一途にシンプルに生きられたらいいなと思いました。
いろいろなところに、心のこもった映画だったな。。

さて、明日はおやすみ。

そして、あしたも空を眺めよう。





【2013/09/12 19:07 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |