3月11日
3月11日。。

震災から三年が経ちました。

昨日は、雪が舞いとても寒い一日でした。

三年前も確かすごい荒れた天気だったことを思い出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売上金をすべて寄付して欲しいと言って寄付してくださった版画。
(岡崎市の画家chizukoさん)

ここでひとまず、こちらのプロジェクトに寄付させて頂こうと思います。

■「ココロとからだにやさしい音楽会」

福島県在住、近隣の親子さんを対象としたプロジェクトです。

避難所生活などで不自由な生活をしている親子さんにくつろぎの時間を体験していただく
二泊三日のツアー内容になっています。
(詳しい内容はお店に展示させて頂いています。)

橋本百合香医師が代表を務め、健康相談もあるとのこと。


売上げ金 8500円にプラスし、全部で一万円をこちらに寄付させて頂く事にしました。

みなさまのご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、これからも今日のこの日を忘れず、命を大切にしていきたいですね。

みなさんはどんなことを思いましたか。。








【2014/03/11 20:05 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |