自家製味噌
今年初めからメニューにありました、自家製味噌のごはんセット。

残念ながら、今週でお味噌が終わってしまいます。

(やはり10キロでは、まったく足りないんですね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といって、ごはんのセットを終わらせるわけではなく。

終了次第、丸山味噌醤油店のお味噌に変更となります。

(実は五月初めに仕入れをしてきました)

引き続き、信州味噌で野菜の味を感じられるお味噌汁を作っていきたいと

思いますので、どうぞお楽しみに。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで改めてランチメニューのお知らせです。

今年初めからお休みしていた、ベーグルサンド、フランスパンサンドのランチ。

4月より復活しました。

ちりめんサンド、フランスサンドがお好きだったお客様に。。。

ご連絡が遅くなりまして、すみません。
























【2014/05/12 19:14 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |