五周年ありがとうございます。
10月10日

早いもので営業をはじめさせていただいてから5年が経ちました。
沢山のお客様に支えていただきました。
こころから感謝いたします。

そしてこれからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、台風がきました。
オープン前日にやはり台風がきて、徹夜で準備したことを思い出しました。

’初心忘るべからず’

自然と思い起こさせてもらいました。。。
わかってはいても、忘れてしまうことがあります。
なので、こういった節目があるんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことがあっても、’第一歩を踏み出せたこと’が大事。

              (大切なひとからのことば)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯医者も予約しました。。。。。 ああ、こわい。














【2014/10/09 21:12 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |