今年も一年、ありがとうございました。
今日は寒かったですね。

朝、庭の石臼の中の水も凍っていました。。

でも、陽射しがある場所は暖かいんですよね。

今日は今年の営業、最終日。。がんばるぞ!




餡子も完成!




18:00終了。。

お疲れ様でした。




最後はやっぱり、これで〆!

一番人気のあずきクリーム。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も一年、沢山のみなさまに足を運んで頂き、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

新しい年も、引き続き皆様に喜んでいただけるよう、努力して参ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、残り三日。穏やかに過ごせますように。。

良い年をお迎えくださいね。






















【2014/12/28 20:41 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |