今年もはじまりました。
新年あけまして おめでとうございます。

今日から営業がはじまりました。

お昼過ぎからは、予報通り雪が舞い

雪のお正月となりました。

風情があって、とてもきれいでした。

席が少ないので、よくお客様同士お話をされることも多いのですが、

窓から見える雪は自然と目がそちらにむかいますよね。

一緒に眺めているという不思議な一体感。。

きれいだねと、気持ちを共有できることはとてもすてきなこと。

日本のお正月、よい元旦でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな風にはじまった、hidamariの営業。

みなさま。。今年もいろいろな ’しあわせ’を一緒に感じていきましょう。

どうぞよろしくお願い致します。














【2015/01/01 22:18 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |