しあわせの。
今日で三月も終わり。

あっという間に過ぎて、あっという間にさくらが咲きました。

今日はお友達からしあわせの報告がありました。

「結婚しました。」

今日の日がとてもしあわせになりました。

しあせの気持ちは、ひとに伝染します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりのしあわせがどんどん伝染して、みんながしあわせになったらいいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三月は毎年暖かくなってうれしい季節でもありますが、気候の変化が大きく体調と気持ちがついていかなかったりしませんか?

そんな中でのしあわせ報告。。救われたなあ。


みなさんも、身近なひとに限らずしあわせなひとを探して一緒にしあわせになりましょう!











【2015/03/31 19:48 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |