回想
ようやく秋の気配。
朝と夜のひんやりとした空気に、ぼーっとしていると。。。

風邪!ひきますよ~。 気をつけましょうね。

moblog_3a3b92f3.jpg

秋になると、ふと夏の事など・・・
なぜか過ぎ去った日を思い出してしんみりとしてしまいます。

私も回想してみました。





この夏知った寺部海岸。(えっ?)

「山派」だった私が「海派」になってきたころ、
ある方にすてきな場所を案内していただきました。

とても穏やかでずっと海を眺めたくなる場所。

さらに、こころと身体にやさしいごはんと
シロップを飲み干してしまうほどのカキ氷(今年はもちろん終了)
あたたかく、深く沁みる珈琲。。。

「酵素玄米Labo」 さん

その名の通り、酵素玄米を食べられるお店です。

遠くにいかなくても、近くでゆっくりできるようになりました。。。ふふふ
【2016/10/11 21:42 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |