くじらぐも
お店にも置いてある'自休自足’の本に載っている cafe'くじらぐも’さん。




本のようには撮れませんでしたが、




天気もよく、とてもよい日に恵まれ行く事ができました。
あっ・・・やぎもちゃんといましたよ(家族が増えてました)。




幸田町にも'やぎ’を飼っているお宅をみかけたことありますが、
何故か癒されますよね~
こちらのやぎくんたちもかわいかったです。

話がそれましたが、こちらのお店の写真を本に穴があくほど見ました。
そして、いつかこんな風にという思いが。。叶ったわけで。。
感謝の想いで伺ってきました(こちらの一方的な思いです)

そして、このお店にいって感じたこと。
ここの土地とここにいるひと、やぎ(笑)、山、花、お日様、野菜 すべてが
ちょうどいい。。 ちょうどいいが、心地よい。
どれが欠けてもダメ。どれかが良すぎても。。。
ちょうどいいがいい。






【2010/11/23 20:49 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |