幸せの田んぼ
パン屋さんめぐり・・・




久しぶりにいろいろなパン屋さんに行って、沢山のパンを食べてきました。
それぞれに個性があって、どれも気持ちが込められた美味しいパンでした。
今回、写真をほとんど撮ってきていませんので文章のみでお伝えします。
(ごめんなさい)

こちらの写真は、今回八ヶ岳てんつくりんさんで教えていただいた 
’EL-bethel(エルベテル)’
さん。
どちらから、という話で愛知県です、からはじまり。。。
なんとダンナさまは幸田町で生まれたそうです。 
生まれただけ!とおっしゃってましたが名前だけ知って頂いていただけで、
何だかうれしかったな~。

それから、このあとのお店→お店→お店→お店 
で偶然出会った方全てが、幸田町をしっていましたよ。あれっ?? 
そんな中、最後に出会った年配の女性の方が、
'幸田町・・・あら幸せの田んぼと書いて幸田でしょ’
いい響きでしたね~ 幸田町私も大好きなのでうれしかったです。
そして、ここでいつまでも、仲良く、たのしく、笑顔で暮らして生きたいです。。。

よいたびでした。。





【2010/11/23 20:52 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |