新米
新米 'きんぴかり' 
農園パン屋のきんぴら店長より、新米を御福分けして頂きました。
名前。。。ふざけてません。 無農薬のお米ですよ。 
今年は暑さ厳しい天候だったのにもかかわらず豊作だそうです☆ よかったです。




昨日から、メニューにあるごはんはすべて '新米’になりました。
メニューといってもすいとんと焼きおにぎりしかないのですがね。
(あっ・・・日曜日のカレーがあった、、)

という訳で、12月から限定でお米のメニューを作りたいと思います。
決まりましたら、またお知らせいたします。

12/1(水)はうみじかんさんの'demae’もありますし、私達も新しいことに挑戦します☆

ちなみに、今お出ししているお米は私の叔父が作っているお米です。
【2010/11/24 22:23 】 | メニュー | page top↑
| ホーム |