人生フルーツ
「人生フルーツ」

店内にありますと、お客様から 「この映画みたかったのよね」 ・・・ といわれることがあります。

シネマテークでは、今年初めからなんと3回。上映されています。
まさか、もうないかな?と思っていましたら、、、

moblog_31b21889.jpg

幸田にあるギャラリーRIENのオーナーさんが、またまた情報を届けてくださいました!

残念と諦められたいたお客様。。。 どこかで情報を受け取られていたらいいなと思いましたが
一応ご連絡を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■名古屋シネマテーク

   9/2(土)  ~  9/22(金)  上映時間詳細などはHPなどでご確認くださいね。



【2017/08/20 10:47 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |