ご好意で。。。
看板前の植木たちがぴんぴん伸びてきていました。
’hidamari’の看板が見えるか見えないかっ。。
のんびりな私達。気にしながらも、後回し、、、、、
ご近所で常連さんのだんなさまが、気づいてくれ、心配してくれました。
そこで!



 作業前(モサモサ)

  ↓
  ↓
  ↓




 あっというまに完成 すっきり!
 忙しい中、ありがとうございました。
 あまりの速さと、きれいさにびっくりしました。
 お客様に支えられていますね~。 
 感謝感謝です。

 もう年の瀬。。。掃除もしなきゃとか、なんだか町の中を見渡すと
 忙しない感じですが、一息しながら(妥協?!も大切)
 今年一年を振り返ってみましょうか!
 ’健康でおいしいものたくさん食べれたな~’
 
 
 
【2010/12/18 20:31 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |