甘いものに助けられ・・・
三重県 関宿  ここの町並みが好きです。

観光化されず、生活感があり、昔ながらの良さがあちらこちら。。

建物が低いので、空が広いな~




そうそう、ここに来る前にある出来事があり、モ~っ モ~っ(怒)

そんな時ふと、身体が甘いものをくれと信号をだしたので、

あっラスクがあったわー(前日にお友達から頂いたおいしいラスク)と

カフェオレ(絶対グリコ)を買い、ラスクをボリボリ(多分、通常以上に噛み砕きました)。

うまいうま~い♪

食べ終わった時にはすっかり気分も楽になってました。。 

ちょっと今までにはない感覚だったので、びっくりしましたよ。

きっと、このラスクをくれた友達の気持ち、ラスクを作ってくれた人の気持ちが

癒してくれたんだと思います。

甘いもの・・・なかなかやるな~。。。
【2010/12/20 22:17 】 | ひだまり | page top↑
| ホーム |