mioさんのお菓子
ちょくちょく仕入れさせている長野のmioさんから焼き菓子が届きました。




酵母で作ったスコーンやマフィン、そしてクッキーです。

私の個人的なオススメは栗の渋川煮が入ったマフィンです。

もっちりしていて、栗がおいしいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先回お知らせしました、新聞袋の講習会は定員がいっぱいになりました。

お電話ありがとうございました。

今回、参加できなかった方がみえますので、次回は2月の日曜日午前中に

開催できるように、調整中です。 

引き続き興味のある方は、お電話でもお店でも声をかけてくださいね。




【2010/12/27 22:24 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |