フルサト
お正月は実家(=フルサト)でのんびりされた方も多いのではないでしょうか?

帰る側ではなくても、お店にきてくれる人達のおかげでのんびりできることもあります。





元旦。。。
私が本当にお世話になった'cafeさらさ’オーナー、mちゃん一家が
お店に来てくれました。
呼ばれたようにお店に縁深い友達も偶然一緒になり、私のもうひとつの
フルサトがそこにありました。
温かい時間を本当にありがとね。

こんな詩を思い出しました。。。

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
生まれた場所に暮らす人も 故郷離れ暮らす人も
同じように探している 心休まるフルサトのような場所を

生まれた街も子どもの頃も 何も知らなくても
昔から知ってるみたいに きっと誰もが想いあえる・・・♪
---------------------------------------------------

--------------------------------------------------

こんな時間をたくさんの人と共にできる空間にしていきたいです。
またひとつ、目標ができました。
【2011/01/08 20:49 】 | いろいろ | page top↑
| ホーム |