古谷さんの器
信楽の古谷さん 器が入荷しました。

moblog_599fbce8.jpg

素朴で温かい、料理を引き立ててくれる器です。

カップやお皿などもあります。 

ぜひ、画像ではなく直接手にとって、器の良さをお確かめください。。。



















【2016/06/21 15:43 】 | 雑貨 | page top↑
布帽子はいかがですか?

庭先の草がぐんぐん、のびてきました。

梅雨に入る前に、さっさと草取りをしなくては。。。

moblog_c732a58e.jpg


紫外線よけに、いろいろな帽子がありますが

日本手ぬぐいで作られた、こちらはいかがでしょうか?

内側にも、気持ちのよい晒しの布がはってありますから、汗なども拭けていいですよ。。。













iPhoneから送信
【2016/05/25 15:35 】 | 雑貨 | page top↑
ぽち袋
こけし堂さんより、新しいぽち袋が入荷しました。

大切な方へ手紙を入れたり、おこづかいやお心づけなど。。

moblog_a790064d.jpg


こけし堂さん独特のかわいらしい色合いと柄で、受け取られた方が喜んでくださるといいですね。













【2016/05/25 15:31 】 | 雑貨 | page top↑
こけし堂さんからカレンダー届きました。
こけし堂さんから、来年のカレンダーが届きました。

こちらも、見ていると癒されると人気のカレンダーです。

2016年のテーマは「水辺のぼく」。

淡い色合いで、なんだか遠くをぼーっとみている状況にさせてくれる。

そんなカレンダーです。



moblog_4d38e0d0.jpg
【2015/12/21 19:13 】 | 雑貨 | page top↑
いろいろ入荷しています。。
12月、今年も最後の月となりました。

最後ということで、いろいろと入荷しています。

(画像が取り込めず、、すみません。)

■きんぴら工房   
  無農薬大豆
  手作りきなこ

■biga
シアバター 大サイズ

■北村農園
  ふじりんご

■陶器
  お皿、カップなど


  
【2015/12/06 18:57 】 | 雑貨 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ